ご注文受付
ご注文内容を確認し、折り返しご連絡を差し上げます。
カレンダー・ノベルティに使用したい写真や画像データが
ある場合は、このときにお申し付けください。
入稿の方法をご案内いたします。
ご注文受付
カレンダー・ノベルティに社名や店名、ロゴデザインなどを
入れたい方は写真や画像データを送付してください。
メディアを直接お送りいただいても結構です。
入稿データのチェック
入稿データをチェックします。ファイル形式などに問題が
見つかった場合は、たいへんお手数ですがデータを
再入稿していただきます。
ご入金
入稿データのチェックが完了後、お支払いをお願いします。
【お支払い方法】
前払い 銀行振込、郵便振替(※1)事務梱包手数料別途500円。
代金引換(※2)ネット決済(ネットクリエーション)事務梱包手数料別途500円。
※1 FAXで「ご注文+明細書(お控え)」をお送りください。
※2 対応していない商品があります。あらかじめご了承ください。
商品発送・発送完了のご連絡
商品を宅配便でお送りします。手配後に発送完了のご連絡を
入れ、到着予定日と伝票番号をお伝えします。
※配達状況は宅配業者のホームページから伝票番号を入力
することで確認できます。
納品
商品が届きましたら、中身をご確認ください。万が一、不良品や
間違った商品が入っていた場合は着払いでご返品ください。
すぐに正しい商品を送らせていただきます。